石狩市民図書館

12月の分館特集

 12月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:「うさぎ」のことってどれだけ知っていますか?】
2023年は「うさぎ年」。うさぎに関する特集です。うさぎにまつわる小説、エッセイ、絵本、うさぎの生態、飼い方など色々集めてみました。

【八幡分館:映画館でお待ちしております。】
12月1日は映画の日でした。映画館がご無沙汰な方にも楽しめる資料をご用意しました。
久々に映画館に行ってみようかな。と思えるような本に出合えるかもしれません。映画の良さをもう一度探してみてはいかがでしょうか

【浜益分館:年末の過ごし方】
12月は一年の締めくくりの月です。12月と言えば、何かとやらなければいけないことが多い月ですね。そんな師走を乗りきり、年末を気持ちよく過ごせるような特集をします。

特集期間は12月28日(水)までです。
是非、ご利用ください。


花川南分館
12月南分館特集写真


八幡分館

12月八幡分館特集写真

浜益分館
12月浜益分館特集写真