石狩市民図書館

11月の分館特集

 11月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:読書の秋~SF編~】
今回はSF小説を集めました。一口にSFといっても宇宙、ロボット、自然の驚異などテーマは様々。長い夜のお供にいかがでしょうか。

【八幡分館:おえかき してみませんか?】
絵を描くのが苦手な方も、すぐ描けちゃう簡単なイラストの本や、より深く理解したい方には、美術館で出合える有名な絵画など、様々な本を揃えてみました。芸術の秋です。おうちでちょっとペンを持ってみませんか?

【浜益分館:折り紙大研究!】
美しい壁飾り・キレイな花・役に立つ箱や雑貨など、折り紙で作ってみませんか?わかりやすい本を揃えていますので、お待ちしています。

特集期間は11月30日(水)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館
南分館11月特集写真


八幡分館

八幡分館11月特集写真

浜益分館
浜益分館11月特集写真