石狩市民図書館

12月の分館特集

12月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:40年前、これ読みました? ~1981年、82年のベストセラー】
40年前に流行ったこの本知っていますか?一度読んだ本でも、今読んでみるとまた違った世界が見えるかもしれません。

【八幡分館:紙でつくってみませんか ~きりがみ・おりがみ・紙のおもちゃ~】
身近な紙を使った工作の本をそろえてみました。家族や親戚が集まることが多いこの時期。世代を超えて、楽しく遊んで新年を明るく迎えましょう。

【浜益分館:整理整頓】
年末は家族みんなで一年に一度の大掃除!最強の家事ワザやシンプル収納術、家事ぐせ、家事を楽にする収納などの本を揃えてみました。

特集期間は12月28日(火)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館
12月 花川南分館特集

八幡分館
12月 八幡分館特集

浜益分館
12月 浜益分館特集