石狩市民図書館

11月の分館特集

11月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:読書の秋~ミステリー編~】
秋といえばやっぱり読書!今月はじっくり楽しめるミステリー小説・雑誌を集めました。ミステリーといっても種類は様々。ぜひ、自分好みの作品を探してみてください。

【八幡分館:温泉 あったか いい気分♪】
寒い季節になりました。そんな日には、温泉にでも行きたいですね。なかなか外出もままならない日々ですが、おうちで温泉気分になれる本をご用意しました。意外と知らなかった温泉の世界。あったかいお部屋でぜひどうぞ。

【浜益分館:体にいい事、見つけましょう!】
自分流の体調管理のヒントを本の中から見つけてみましょう。ウォーキングやストレッチ、血圧などの健康関連の本を集めてみました。

特集期間は11月23日(火)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館
11月の花川南分館特集

八幡分館
11月の八幡分館特集

浜益分館
11月の浜益分館