石狩市民図書館

8月の分館特集

8月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:芥川賞・直木賞以外の文学賞受賞作品】
現在、日本国内だけでも数えきれないほどの文学賞があり、毎年受賞作が生まれています。そうした名作の中からいくつかの作品を選んでみました。寝苦しい夜には普段目にしない物語に挑戦してみてはいかがでしょうか。

【八幡分館:行った気になる?!ちょっとステキなごほうび旅行】
何かと忙しい毎日、頑張る自分のご褒美に旅にでも出たいけど、やっぱり無理かも…。そんなあなたに、まずは本の旅に出てみませんか?今まで行った事のないあの場所、気になっていた乗り物やあのグルメ!さぁ、ステキな旅にしゅっぱーつ!

【浜益分館:夏野菜を食べよう】
この夏、食卓に夏野菜の彩りを添え、さわやかで栄養満点の食事を楽しみませんか?色々な野菜を食べて、暑い夏を乗り越えましょう。

特集期間は8月30日(水)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館

花川南分館8月特集写真


八幡分館
八幡分館8月特集写真

浜益分館
浜益分館8月特集写真