石狩市民図書館

5月の分館特集

5月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:本で世界を広げよう】
こどもの読書週間に合わせて、物語はもちろん、動物や宇宙などをもっと知ることができる読み物を集めました。色々なジャンルを用意しているので、新しい発見があるかもしれませんよ。

【八幡分館:スッキリと心機一転!リフレッシュ】
新年度がはじまって一カ月がたちました。ちょっと疲れが出てきてはいませんか?ここで一休みして、心と体をリフレッシュしましょう!スッキリと、さわやかに、気持ちを新たにできる本をご用意しました。

【浜益分館:春だ!畑だ!野菜だね。】
知っていれば、良い野菜が作ることができ、収穫量も増えるかもしれません。そんな知恵が満載の本を揃えてみました。

特集期間は5月31日(水)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館
5月の花川南分館特集



八幡分館
5月の八幡分館特集


浜益分館
5月の浜益分館特集