石狩市民図書館

2月本館特集「おもわず二度見?!おもしろタイトル、あつめました!」

 

図書館や書店で本を選ぶとき、決め手のひとつとなるのが「タイトル」ではないでしょうか。

今回はズバリ!「おもしろいタイトル」の本を集めてみました。
ちょっとビックリしてしまうものやクスっと笑ってしまうようなもの、
中にはタイトルだけでは内容の想像がつかないものなどもあります。

気になるタイトルに目が留まったら、ぜひ手に取ってみてください。

特集期間は2月11日(土)までです。

特集担当司書 K.Y

2月本館特集「おもわず二度見?!おもしろタイトル、あつめました!」写真1

2月本館特集「おもわず二度見?!おもしろタイトル、あつめました!」写真2

2月本館特集「おもわず二度見?!おもしろタイトル、あつめました!」写真3

2月本館特集「おもわず二度見?!おもしろタイトル、あつめました!」写真4