石狩市民図書館

6月の分館特集

6月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:「自分で作ります!」~楽しいハンドメイド生活】
手芸や洋裁、料理、DIYなど自宅でできるハンドメイドにチャレンジしてみませんか?時間とやる気があれば何でも自分で作れちゃいます。

【八幡分館:ちょっともどってあの日の北海道へ】
住んでいる場所なのに、まだまだ知らない事がたくさんあるかも。もう一度ふり返って、北海道の歴史や文化を見直してみませんか?

【浜益分館:おべんとう作り!】
作る頻度が多い人ほど、おかずを考えるのも大変ですよね。調理をラクにするコツやアイデアおかず、簡単で大人向けヘルシー弁当など、作る人も食べる人も楽しめるお弁当に挑戦してみませんか。

特集期間は6月29日(日)までです。
是非、ご利用ください。


花川南分館
6月南分館特集写真


八幡分館
6月八幡分館特集写真

浜益分館
6月浜益分館特集写真