石狩市民図書館

1月の分館特集

1月の分館特集コーナーのお知らせです。

【花川南分館:あたたまる 飲みもの】
だんだん寒さが本格的になり、朝晩は特にしばれますね。あったか~い飲みもので石狩の冬を乗り切りましょう。ただし飲み過ぎにはご注意を!

【八幡分館:あなたは観た?あの原作小説~映画・テレビ・アニメ~】
慌ただしい年末がすぎて、ほっと一息。そんな時にワクワクドキドキの原作小説を読みませんか。映画やテレビ、アニメなどの原作を集めました。

【浜益分館:お正月は、東野圭吾作品どうでしょう!】
東野圭吾さんの小説は、たくさんのドラマや映画になっています。それぞれ、有名な主演俳優が思い浮かびますが、本を読んで自分なりのイメージを作り上げてみるのも、楽しいと思います。

特集期間は1月26日(水)までです。
是非、ご利用ください。

花川南分館
1月の分館特集 花川南分館の様子

八幡分館
1月の分館特集 八幡分館の様子

浜益分館
1月の分館特集 浜益分館の様子