石狩市民図書館

4月の分館特集

4月の分館特集コーナーのお知らせです。
 
【花川南分館:もっと身近に植物を】
まだ雪が残っていてガーデニングには少し早い時期なので、家の中で緑を楽しめる本をご紹介します。室内での園芸やガーデニングの写真などを集めました。

【八幡分館:パパっと家事をおわらせる本】
新しい生活の季節になりました。なにかと忙しく、家事まで手がまわらない!そんなあなたにおススメの時短家事の本をご用意しました。余った時間をつかって楽しい春を満喫しましょう!
 
【浜益分館:ゆとりある豊かな生活ってどんな感じ?】
ゆとりや豊かさと聞くと、お金持ちの話じゃないの?となりがち。だれもが心も体も豊かになれるヒントを見つけられる本をご紹介します。

期間は4月28日(水)までです。
是非、ご利用ください。
 
南分館
4月の分館特集 花川南分館の写真
 
八幡分館
4月の分館特集 八万分館の写真
 
浜益分館
4月の分館特集写真