石狩市民図書館

4月の本館特集 ようやく春だ!!北海道の自然を感じるアウトドアを始めよう!

待ちに待った雪解けの季節!少しでも外で春を感じたいと思いませんか?そこで、アウトドア関連の本をご用意しました。

おうち時間が多くなるなか、注目を浴びているアウトドア。今回の特集では「キャンプ」「釣り」「サイクリング」「登山」「カヌー」などの図書・雑誌を集めてみました。また、厚田・浜益区のキャンプ場やフットパスなどのパンフレットも数量限定で特集コーナーに置いていますので、お見逃しなく!

興味があっても、敷居が高くて始められない事ってありますよね。友達や家族に「〇〇に興味がある」って伝えてみるのも良い手かも?

特集期間は4月18日(日)までです。
特集担当司書 A.K

アウトドア特集1

アウトドア特集2

アウトドア特集3